趣味とあーし

日常(日記…?)とゲームのこととか読んでる小説とか・・・を書いていこうと思いまふ(・ω・) 亀足更新、今までいろんなもの三日坊主になってたんでこんかいこそ頑張ります!!



えちゃ2

のんまるとえちゃ2!

身内ネタですがww

←莞太
→亜助

ポケモンになったらってことでww
capture.png

絵ちゃ!

のんまると絵ちゃww

お題は二次元男性化ww

のんまるは
【服はブレザーで、ノーマルな目で銀髪のショート+広島弁で知的眼鏡で能天気な感じのキャラ】



あーしは
【服はアロハシャツ+ジーンズで、ジト目で黒髪のツンツン頭でサングラスで冷静な感じのキャラ】

・・・・ジト目なにそれ美味しいの?(^q^)ww


あーしの絵は何かが違うww


のんまるの絵はかっこいいのにぃ・・・

画才くれ!!

キャプできなかったから画像はなしorz

あは・・・

絵を描いてたらこんな時間に・・・

初クラウド!

クラウド

久々ですww


久々です今晩和

絵をかいてみました

一応亜助ww

ハイライトというものを初めて使ったらこうなったww


亜助

できた・・・・かな?

とりあえずできたwww

背景は手を抜いたww


明日から学校か・・・・・


集団下校

 | HOME |  »

プロフィール

碧羅

Author:碧羅
ゲーム大好き!!
とくにFF7を愛してます^^
APHもはまってますww
絵を描きますが・・・・壊滅的ですww
誰か私にアドバイス等くださいorz

っていう結構残念だったりする子と仲良くしてやるぜっ!
って方はお気軽にお声を!!
飛んで喜びますww

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

宣伝

時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

